電動セニアカー・シニアカーの販売はD-cart

中古電動セニアカー・シニアカーの専門店

電動カート販売規約

シニアカー保険アイコン

シニアカー保険について

加入者の年齢問わず中古でも加入可能!万が一の事故にも対応!
交通事故傷害保険(シニアカー保険)に加入をお勧めします。

万一の事故に際し、さまざまに発生する費用のご負担を軽くする保険です。
電動車両は道路交通法上、歩行者扱いとなります。
万一の事故や賠償責任にそなえて、保険へのご加入をお勧め致します。

ご購入者へ保険のご案内を購入時に差し上げます。詳しくは契約時の案内をご覧ください。※当社でのご購入に限ります。

保険の加入をおすすめいたします
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中古車電動カート販売について

交通事故傷害保険加入可能 *オプション

今まで新車でしか加入できなかった交通事故傷害保険に中古でも加入が可能です。 保険料もお安く通院・入院もついています。また万が一の賠償責任もカバーいたします。(加入には条件がございます)

全車PL保険加入済み!

当社販売の電動カートには全社PL保険(生産物賠償責任保険)が加入されています。
出荷前にテスト走行を行い厳密な点検・整備致しますが万が一当社の点検・整備ミスでお客様へ損害を与えた場合、対人・対物事故による損害賠償を保証いたします。

車体・電装・コンピューター・バッテリー保証

  • 当社販売の電動カートは1年保証・6ヵ月保証・3ヵ月保証・1ヵ月保証が付きます。
    (ご購入車両により条件が異なります。)※1
  • 「バッテリー保証」が説明欄記載の車両はバッテリーの無償交換保証が付きます
    (取替工賃・作業はお客様負担、交換済みのバッテリーは当社に返却)※2
  • ※1 現状販売車を除く
  • ※2 バッテリー保証交換は1度のみ(保証の残り期間のみ対応)
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中古電動カート販売規約

中古電動カート保証

(契約書の中で「現状販売」「保証なし」「業者販売につき現状」とあるものは保証はございません)

1保証の内容・期間
1)保証の内容
当社販売のシニアカーに不具合が生じた場合は保証期間と条件を満たす場合は無料で修理又は修理代を負担します。
2)保証の期間
購入してから1年間以内(保証書に記載日より)

2保証を適用しない事項
1)次に示すもの
1- 機能上影響がないと認められる感覚的表現(音、振動、オイルにじみなど)
2- 使用摩耗および販売当時からある不具合(塗装面、樹脂部品等の自然摩耗)
3- 通常の注意で発見できたにもかかわらず、放置したことによって拡大した不具合
4- 中古電動車の性質上消耗品(タイヤ、バッテリーなどのメーカーが消耗品と定めるもの)
2)次に示す事項に起因する不具合
1- 取扱説明書などに示す取扱い方法と異なる使用および仕様の限度を超える使用
2- 使用者最大体重が(積載物を含む)がメーカー取扱説明書の限度をこえて使用した場合
3- 乗員定員を守らない場合
4- ばい煙、薬品、鳥フン、塩害、酸性雨。飛び石金属粉などの外部要因
5- 台風、水害、地震などの天災ならびに事故・火災
3)次に示す費用は負担しておりません。
1- 消耗部品および油脂類などの交換、補充の費用(タイヤ、バッテリー液、ブラシ、充電ケーブル(コンセント含む)、、ワイヤー類、電球類、ヒューズ、ガスケット、ブレーキシュー、パッキン類、各種ゴム製品、ガラス製品、オイル、グリースなどの潤滑油、その他これに類するもの)
2- 点検、調整、給油、清掃作業などに要した費用
3- 保証修理にともなう付随的費用および電動カートを使用できなかったことによる損失ならびに保証条件以外の費用、補償など(電話代、運送費、レンタカー代、旅費、積載代、休車による損失の補償など)

3お客様にお守りいただく事項
次に示す事項はお客様の義務として必ず守ってください。
1- 取扱説明書に示す取扱方法および仕様に従った正しい取り扱い
2- 日常点検の実施

4保証修理の受け方
保証修理をお受けになる場合は当社にご一報下さい。関東の場合は当社から直接お伺いします。
遠方の方は当社に一度お引き上げして修理後、再配送いたします。離島の場合は現状販売になります。

注文方法
メールlまたは電話にてお申込み下さい。
商品見積書をメール・郵送・FAXいたします。
見積書兼注文書をご確認の上、メールもしくは電話でご回答ください。
商品以外の費用
必要に応じて「オプション代」「送料」「銀行振込手数料」をご負担いただきます。
お支払い方法
・商品受取時の代金引換
・指定口座への銀行振込
・ 店頭での現金支払い
・クレジットカードでのお支払い
領収書発行について

■代引きの場合
代引き伝票の控えが領収書になります。正式な領収書としてご利用頂けます。
「代引領収書」と引換えで領収書発行可能ですが切手を貼った返信用封筒と運送会社が発行した「代引領収書」原本を当社にお送り下さい。なお、「代引領収書」原本の返却はできません。既に印紙税の支払いが完了いたしておりますので、領収金額が5万円を越えた場合でも「印紙税納入済」の旨を明記させていただき、収入印紙は貼付致しません。別途発行することは領収書の2重発行になりますので発行出来ません事ご了承下さい

■銀行振込払いの場合
金融機関が発行する振込証明書を領収書といたしますが、ご希望であれば領収書発行可能ですのでお申し付け下さい。また、収入印紙不要の扱いになりますのでご了承ください。

■クレジットカード払いの場合
クレジットカードでの販売は現金ではなく信用取引であるため、領収書を発行する事はできません。別途、領収書希望の場合は備考欄等に「クレジットカードによるご決済」と記入が入ります、収入印紙不要の扱いになります。

お支払い期限
・お振込みの場合は契約確定後、3日以内(金融機関休業日除く)にお振込み
・代引きの場合は商品受取時支払い(現金のみ)
・クレジットカード決済の場合は商品配送前にインターネット決済
返品・キャンセルについて

訪問販売法では7日間のクーリングオフの適用がございますが、当社はインターネット販売でお客様からの直接注文で承っていますので適用外となっております。購入前に充分ご検討なさってください。

■返品・キャンセルができる場合
・掲載画像・商品説明とまったく違う商品、配送ミス
・走行にかかわる重大な説明ミスや写真掲載など当社の明かな過失がある場合
・出荷前もしくは到着時に既に修理不可能な不具合・故障があった

■返品・キャンセルができない場合
・ご到着後、改造・修理等、商品に手を入れてしまった
・ご指定の日時・時間までに届かなかった / 時間がかかった
ご指定の日時・時間に商品のお届けが間に合わなかった事による返品・キャンセルは出来ません。
また、ご指定の日時・時間に商品のお届けが間に合わなかった事によって生じたいかなる損害に関しても一切の責任を負いません。

■販売電動カートの年式表示とメーカー保証残りについて
・当社はHP表示の年式はメーカーが登録した年月日が分かる場合は(保証書やメンテナンスノート記載)そちらを優先して表示いたします。
・メーカー保証が残ってる場合は当社の保証よりそちらを優先して対応致します。

商品出荷後のキャンセルについて
商品出荷後のキャンセルにつきましては実際にかかった費用と商品代の10%を申し受けます
運送費・商品破損について
販売価格に運送費は含まれません。運送費についてはお客様の地域により異なります。
離島・中継料が必要な地域に関しては表示運送費以外の費用を別途いただく場合がございます。
配送の際、運送保険をかけさせております。配送中の破損事故に関しては当社で運送会社と交渉します。
配送の日時指定について
日時指定はあくまでもサービスであり、日時指定・時間指定は100%お約束するものではありません。
運送状況・配達店の混雑状況や地域等により、指定日にお届けできない場合もございます。お受け取り日時は配送後、インターネット上で伝票番号で検索ができます。

セニアカー・シニアカーについて


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